皆さま・・・♥
最近は上手くブログを書けなくて
Twitterの方では
チョロチョロ呟いてますが・・・
今年1年・・・
本当に幸せな時間を過ごせた1年でした
これもこちらなどで出会った
皆様のおかげです♥
初の遠くの遠征までしてしまい
自分でもびっくりポン!でしたが・・・
コンサートや舞台など本当に・・・
本当に幸せな時を過ごせて
楽しかったです。
上手く気持ちを素直に書けずに
こちらには書けていませんが
またボチボチとゆっくり
書けそうな時に書きたいと
思いますm(_ _)m♥
今年の締めは
4年ぶりのカウコンに行ってきます・・・
4年前にジャニ活で
実家で旦那と大喧嘩したので
ギリギリしか会場には
行けないですがね😅
大人しく時を耐えてます(笑)
とは今年最後もジャニーズで
過ごしてきます・・・♥
来年もこんなマイペースなやつですが
仲良してくださったら嬉しいです
m(_ _)m♥
皆さま良いお年を・・・