皆さま・・・♥



最近は上手くブログを書けなくて

Twitterの方では

チョロチョロ呟いてますが・・・




今年1年・・・

本当に幸せな時間を過ごせた1年でした

これもこちらなどで出会った

皆様のおかげです♥

初の遠くの遠征までしてしまい

自分でもびっくりポン!でしたが・・・



コンサートや舞台など本当に・・・

本当に幸せな時を過ごせて

楽しかったです。


上手く気持ちを素直に書けずに

こちらには書けていませんが

またボチボチとゆっくり

書けそうな時に書きたいと

思いますm(_ _)m♥




今年の締めは
4年ぶりのカウコンに行ってきます・・・


4年前にジャニ活で
実家で旦那と大喧嘩したので
ギリギリしか会場には
行けないですがね😅

大人しく時を耐えてます(笑)



とは今年最後もジャニーズで

過ごしてきます・・・♥



来年もこんなマイペースなやつですが

仲良してくださったら嬉しいです
                                             m(_ _)m♥







皆さま良いお年を・・・