アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

アラフォー世代のゆるゆる日誌♪

40代という人生の過渡期を迎え、自身の考えを目に見える形で残したいと思いブログ始めてみました!

と言っても平凡な毎日を綴り、趣味を語るスペースになりそうですが。笑

↓↓Instagram↓↓
https://instagram.com/ke1suke0227?igshid=YmMyMTA2M2Y=

どーもわいです。


間欠泉を後にし、ひたすら南へ。

左手に海を眺めながら135号線をひたすら南下。

春の陽気と潮風が心地よく、運転に集中するのに一苦労🥱


そうこうしているうちに下田に到着。

とりあえず車を駐車し、茶坊主の散歩に行きます。

とことこ歩いていると公園を発見💡

下田公園というらしいですが、緑が多くていい感じ!下田には何度も来ておりますが、初めて訪れました。

わりと勾配があり、軽いウォーキングには持ってこいな感じ‼️

犬連れの方も多く、うちの茶坊主もテンションが上がっておりました(^^)


木漏れ日を感じながら公園内を歩いて行くといくつかの展望台が!

とある展望台からは下田海中水族館が一望出来ました👀


※なかなかの景色です!


小一時間程度歩いていると、いつの間にかお腹が空いてきたので待ちに待ったお寿司屋さんへ\(^o^)/


今回は寿司竹さんに訪問。

お目当ての金目尽くしをいただきます🐟



※左から生、漬け、炙り、昆布締め


んまーーーい!


相方の地魚寿司とシェアして食べましたが、サクッと食べ切りました。


またまだお腹が満たされないので、回転寿司の魚どんやさんへ!


こちらでも金目鯛をいただきつつ、トータル4皿ほどいただき、刺盛も食べてフィニッシュ😋




大満足のお昼ご飯でした☆


いい時間になったのでゆっくりと北上開始✨


途中外浦海岸に寄り、潮風を浴びながら腹ごなし🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️




最後は湯河原温泉で汗を流して帰路につきましたとさ…


めでたしめでたし。


やっぱり伊豆はいいですねぇ。

何といってもワンちゃんOKのスポットがたくさんあるので、うちの茶坊主も大満足。

犬連れ旅行される方はぜひ✨


ではまた!