私の周りには、いつも SMAPがいる。
SMAPを、通して、お友達が出来た。
SMAP✖︎SMAPの最終回の時も、友人達から、
涙涙の、メールやら、LINEをもらった。
そりゃ 結成して、28年 デビューして25年
ヤンチャな男の子達 年齢の差もある男の子達
慎吾ちゃんは、小学生だったもんね。
今も、変わらぬ可愛いさ。
きっと、やっかみも、あっただろうし、ライバルになる時も、あっただろうし。
それでも、SMAPは、いつも 前にススメ てくれた。
これからも、SMAPは、 ずっと一緒に、生き続けます。永遠に。。。 これからも、よろしくお願いします
2年後 SMAPを 見せて下さい。
きっと、帰って来て、くれると思います。



