雨の日 -3ページ目

雨の日

昨日、パンジーの花 ビオラを 15個も苗を購入して、

昨日は、ベランダ お花で、飾りました。

今日の雨は、お花も、喜んでいます。お花って、大好きなんですよ。

SMAPありがとう。

私の周りには、いつも  SMAPがいる。
SMAPを、通して、お友達が出来た。
SMAP✖︎SMAPの最終回の時も、友人達から、
涙涙の、メールやら、LINEをもらった。

そりゃ  結成して、28年  デビューして25年

ヤンチャな男の子達   年齢の差もある男の子達
慎吾ちゃんは、小学生だったもんね。
今も、変わらぬ可愛いさ。

きっと、やっかみも、あっただろうし、ライバルになる時も、あっただろうし。
それでも、SMAPは、いつも 前にススメ  てくれた。

これからも、SMAPは、  ずっと一緒に、生き続けます。永遠に。。。  これからも、よろしくお願いします

2年後  SMAPを  見せて下さい。
きっと、帰って来て、くれると思います。
{A0642DF0-C478-493F-AE92-3AE920238F79}

{3C251724-6086-42C7-8721-3D91DFD1AEE0}

{3A31C886-B0E5-401D-8CEF-94AE38F6E7E8}


 
{20A57E04-690E-4675-84BB-5250F0C1B871}