けいおん!!厨
Amebaでブログを始めよう!

HTT


けいおん!!厨

HTT


けいおん!!厨


けいおん!!厨

まじめに画像探してきます。

死ね SHINE!


けいおん!!厨


死ね!!!!! SHINE!!!!!


けいおんで死ね!?
ちょっと噂になった画像。

当然ですが英語読みでw

ゆいあず画像


けいおん!!厨

運営・・・



おいおい、運営仕事しろよ・・・・

なんでこれBANされないんだ、
なんで削除されないんだ。
ランキング3位じゃねーか、

GW中だけ・・・とか?

けいおんの声優さんも結構いますね・・・

こりゃあ声優さんも大変だわ…

トラウマとかになってないのかな?

一番最後のやつ、クェイサーの平野×日笠は不覚にも吹いた。www
ハルヒと澪って…

京アニ2トップ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

喜ぶやつ結構いそうだwww

では、また。

公式が病気


けいおん!!厨

公式っぽい絵だが、ピクシブ的サイトからかと。



(唯+梓)紬(澪+律)



・・・両手に百合w


では、また。

唯澪


けいおん!!厨

紬(唯+梓)(澪+律)

この2ペアを百合の女神が見守る
といった感じの構図、ありがちだけどいいですね。

唯澪は・・・・少ないし作りづらいし・・・・

では、また。

才能の無駄遣い



うp主さん・・・

才能の無駄遣い…

では、また。

Mステ・・・Mステ…

どーも、みずきです。

Mステで
GO!GO!MANIACがシングル1位、
Listen!!が2位、と紹介された直後、

2chは大騒ぎですが、・・・

あのMステスタジオにいたアーティストは
めちゃくちゃリアクション取りづらかったでしょうね。
なんせ、自分たちの曲が、たかが「アニソン」に
負けたわけですから。
歌えなくなるかもw

AKBとかKAT-TUNにけいおん!!が大差で勝ったわけですから、
スタジオの空気も微妙になったでしょうし、
お茶の間の空気だって一瞬凍った家庭が多かったことでしょうね
タモリだって完全にスルーだったしw

Mステざまぁwwwww
アニソンなめんなよw特に「けいおん!!」ともなればなw

ただ、けいおん!!の圧勝を捏造しないでちゃんと放送した点では偉いと思う。
・・・当然かw

それにしてもフラゲ合わせて発売から3日で1・2位獲得とわ…
けいおん!!やっぱり凄いんだな、
去年はCagayake!GIRLSが初登場5位で
Don't say `lazy' が初登場4位だったのに…


けいおん!!厨

※↑けいおん!!1位2位独占の結果が発表された瞬間のスタジオ。

では、また。