運営・・・
おいおい、運営仕事しろよ・・・・
なんでこれBANされないんだ、
なんで削除されないんだ。
ランキング3位じゃねーか、
GW中だけ・・・とか?
けいおんの声優さんも結構いますね・・・
こりゃあ声優さんも大変だわ…
トラウマとかになってないのかな?
一番最後のやつ、クェイサーの平野×日笠は不覚にも吹いた。www
ハルヒと澪って…
京アニ2トップ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
喜ぶやつ結構いそうだwww
では、また。
Mステ・・・Mステ…
どーも、みずきです。
Mステで
GO!GO!MANIACがシングル1位、
Listen!!が2位、と紹介された直後、
2chは大騒ぎですが、・・・
あのMステスタジオにいたアーティストは
めちゃくちゃリアクション取りづらかったでしょうね。
なんせ、自分たちの曲が、たかが「アニソン」に
負けたわけですから。
歌えなくなるかもw
AKBとかKAT-TUNにけいおん!!が大差で勝ったわけですから、
スタジオの空気も微妙になったでしょうし、
お茶の間の空気だって一瞬凍った家庭が多かったことでしょうね
タモリだって完全にスルーだったしw
Mステざまぁwwwww
アニソンなめんなよw特に「けいおん!!」ともなればなw
ただ、けいおん!!の圧勝を捏造しないでちゃんと放送した点では偉いと思う。
・・・当然かw
それにしてもフラゲ合わせて発売から3日で1・2位獲得とわ…
けいおん!!やっぱり凄いんだな、
去年はCagayake!GIRLSが初登場5位で
Don't say `lazy' が初登場4位だったのに…
※↑けいおん!!1位2位独占の結果が発表された瞬間のスタジオ。
では、また。
Mステで
GO!GO!MANIACがシングル1位、
Listen!!が2位、と紹介された直後、
2chは大騒ぎですが、・・・
あのMステスタジオにいたアーティストは
めちゃくちゃリアクション取りづらかったでしょうね。
なんせ、自分たちの曲が、たかが「アニソン」に
負けたわけですから。
歌えなくなるかもw
AKBとかKAT-TUNにけいおん!!が大差で勝ったわけですから、
スタジオの空気も微妙になったでしょうし、
お茶の間の空気だって一瞬凍った家庭が多かったことでしょうね
タモリだって完全にスルーだったしw
Mステざまぁwwwww
アニソンなめんなよw特に「けいおん!!」ともなればなw
ただ、けいおん!!の圧勝を捏造しないでちゃんと放送した点では偉いと思う。
・・・当然かw
それにしてもフラゲ合わせて発売から3日で1・2位獲得とわ…
けいおん!!やっぱり凄いんだな、
去年はCagayake!GIRLSが初登場5位で
Don't say `lazy' が初登場4位だったのに…
※↑けいおん!!1位2位独占の結果が発表された瞬間のスタジオ。
では、また。







