映画 -2ページ目

アントマン

アントマン見た~(*´∀`)♪





とにかく面白い!!!
あんなに蟻が出てくるとは思わんかったけど(笑)
最初は蠢く虫がかなり気持ち悪かったけど…途中から蟻が可愛く見えてくるから不思議(笑)

キャプテン3に繋がるこの作品はキャプテン好きとしてはたまりません(///∇///)
アベンジャーズやキャプテンを見てなかったら分からない部分も多かったので先に見る事をオススメします!

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション見た~(*´∀`)♪




面白い!!
シリーズものの続編がこんなに面白いなんて珍しい!!!

いや~何回死んでもおかしくないあのアクション…トム頑張ってるな(T-T)
クライマックスにあってもおかしくないアクションが初っぱなから惜しげもなく出てくるし(笑)


キャラそれぞれがいい味出してるし…もう大満足(///∇///)

キングスマン

キングスマン見た~(*´∀`)♪





最高(笑)

R15って事でちょっと躊躇ってたけど観て良かった~(///∇///)
いや、R15に相応しくどんどん死ぬんやけどね…しかも結構痛そうな死に方やし( ̄▽ ̄;)

それでもあそこまでいくとね…(笑)
最後なんかあんなに人死んでるのに爆笑しそうになったし(笑)

それにしても…スーツでアクションはやっぱりかっこいいな~(/▽\)♪
ってかコリン・ファースがあんなに動けるとは思ってませんでした…完全にやられた。
若手君の最後のアクションもかっこよかったし!

これはぜひもう1度映画館で観たい作品♪