キングスマン見た~(*´∀`)♪

最高(笑)
R15って事でちょっと躊躇ってたけど観て良かった~(///∇///)
いや、R15に相応しくどんどん死ぬんやけどね…しかも結構痛そうな死に方やし( ̄▽ ̄;)
それでもあそこまでいくとね…(笑)
最後なんかあんなに人死んでるのに爆笑しそうになったし(笑)
それにしても…スーツでアクションはやっぱりかっこいいな~(/▽\)♪
ってかコリン・ファースがあんなに動けるとは思ってませんでした…完全にやられた。
若手君の最後のアクションもかっこよかったし!
これはぜひもう1度映画館で観たい作品♪