ブログなんて久しく書いてないけど

忘れないために…!




シドに会うために

大阪へ

明日は仕事だから日帰りー(´Д`)

アルバムは初回AとBの2枚は購入済み

参加券はAとC

でも昨日明希がAだったみたいだから

Aではないだろうなーと思ってたけど(>_<)

まず初めにAへ並ぶ

誰かわかんないから

結構ドキドキ…☆


あと数人で自分の番ってとこで

前に並んでたみぃたんが



あ、見えた!って←




ちょっとっww




そのテンションが低いから

あーゆうやなんだなと思う←



いざ、自分の番!






まさかの









しんぢっっ!!!!







ちょっと!!

私、ゆうやだと思ってたよ!←

不意打ちだよ!!!




私:あ…

しんぢ:ギターのしんぢです

私:あ…あ…←

そして引き剥がされる

振り返ったら

バイバイってしてくれるしんぢ

思わず私も手を振り返す



しんぢ優しかったよ!!

穏やかだったよ!

癒されたよ!

大きかったよ!


終わって

Aがしんぢか…

じゃあ明希は?となる

Bから出てきた人に

Bはマオだと聞く!!

じゃあ明希はきっとDだっ!

しかし私の手元にはCの参加券…

もう1枚買うしかない!!!

3枚目のアルバムww




しかし





参加券はB(´Д`)!!←






みぃたんはD!!!



ズルい!!←

私もDがいい!!←

どーしよう…

誰か交換してっ!

って騒いでたら

近くにいたマオギャのお姉さんが

BとD交換してくれた!

優しいっ!

素敵っ!

しかし参加券Cがあるので

とりあえずCに並ぶ

これでCが明希だったら笑えるなーと思いながらww

並びながら

さっきしんぢに何も言えなかった自分が

情けなくて泣きそうになる←

ゆうやにはちゃんと伝えなくては!

Cはやっぱりゆうや

わかってたけど

やっぱりドキドキした

私:ツアー楽しみにしてます!!
(余裕ぶった笑顔)

私があまりにも落ち着いてるからか(フリだけどww)

少し驚いた顔で

ゆうや:ありがとう

振り返って手を振ってみたが

振り返してくれず(´Д`)

やっぱりしんぢが優しい!←

でもちゃんと話せて満足!

最後はDの参加券

全然心の準備なんか出来てなかったけど

明希に会う心の準備なんて一生出来ない

並んでたら

自分たちの番までまだ10人ぐらいいるのに

みぃたん涙ぐみだす

早すぎww

そこに明希がいるってわかってるから

もう泣きそう!

叫びたい!

心臓苦しい!

助けて!



明希の顔見た瞬間

頭真っ白

昨日は眼鏡かけてたって話だったから

今日も眼鏡だと思ってて

でもかけてなくて

やっぱり不意打ち!←

髪の毛明るくて

ふわふわしてて

あー本物だ!!

明希の目に釘付け

明希とおもいっきり目が合う



私:あ…大好き…

明希:ありがとう

めっちゃ優しい微笑み!!



そしてすぐに引き剥がされる(>_<)



それでも握手しながら



私:だ…だいすき…



振り返って手を振る

明希も振り返してくれる


あーもう!

明希だ!

本物だ!

こっち見てくれた!

優しかった!

可愛かった!

カッコよかった!

もうどうしよう!

大好き!

こんなに好きなのに

私、大好きしか言えなかったよ

すごい短い時間だったけど

明希に会えて

幸せだったよ

私、ずっとずっと

明希が大好きだよ


























Android携帯からの投稿
ウォークマンにさ

どーいう基準かわかんないけど

ジャンルとか

その気分とかで

勝手に選曲してくれるモードがあるじゃない?

普段は

VAMPSライブ近いからVAMPSー

とか

もうすぐシドだからシドー

って

聴いてるんだけどさ

最近は特にライブもないし

通勤中に

"朝のおすすめ"

っていうのを選んで

爽やかに行こうと

思ってるわけ

だがしかし

朝のおすすめに入ってる曲





ギルガメ終わりと未来




ムック流星




ラルク花葬




……………





どこが朝やねん!ww



ねぇ!何基準!?



どーやったらその選曲!?



あとデイブレとかさ!



まぁ、デイブレは


好き過ぎて


朝からテンション上がるから


あながち間違いでもないか←












Android携帯からの投稿
寮に住んで

約2年半…

最初は寮に帰ってくるたびに

職場が見えて

あー今、夜勤やってるんだ~

とか

あー明日は私あそこにいるんだ~

と思って

悲しくなったりしたけど

なんせ職場まで

1、2分の距離だし

寝坊しても間に合うし

部屋広いし

ほんと良い部屋だったよなぁー

出来ることなら

ずっと住んでたかったよね

そんなわけで

昨日から

新居ー

新築だから

綺麗だし

部屋が白いけど

まぁ、狭い!!

今までが広すぎたから

そう感じるだけだろうけど

収納スペースがない!!

全然片付かない!!

職場までも

まぁまぁ遠いし

明日からの仕事も心配だー


Android携帯からの投稿