ケイスケの独り言ブログ

ケイスケの独り言ブログ

とりあえず、ゆる〜く日記的な感じで書いてきます。道産子です。

Amebaでブログを始めよう!
どもどもビックリマーク
とうとう来ました!この日が!

本日8月19日は僕の生誕の日ですアップ
しかも30歳になってしまた(-。-;

30歳ってもうおじさんじゃん(´・Д・)」

もう20代は戻ってこないのね!

自分ではもっと大人のイメージです。こんなんでいいのか…自分…。

そんな誕生日の今日も仕事でございます!しかも朝からイライラです。

早く辞めさせろブラック会社めパンチ!

っと、まぁこんな感じの30歳の幕開けです。
これから上がっていくのか、下がっていくのか(笑)

今だ先の見えない人生(~_~;)

こうご期待!!
先週お休みに久々にバイクに乗りました(=⌒▽⌒=)

やっぱたのしい!!

あの風をきって走る!!!
爽快感!!

バイク売ろうと思ってたけど、ちょっと迷う、、、(・・;)

しかしビックリマーク

問題発生!だいぶ走ってから気付いたけど、スピードメーター壊れてるあせる
何キロでてるか分からない

でも、なかなか気付かないってことわ無くてもいいのかwww

あれって、ド素人でも直せるもん??
この際、自分で色々いじってみるのもありかなアップ

ハンドルも換えたい!
タンクも!

とりあえず、調べよう!!!!
やっとこ今日お休みです。

っが!また雨です(T▽T;)

また、バイク乗れないじゃん、、、

とりあえず、何しようかな。
今月は先月お金使いすぎてお金ないし。。。

は~せっかくの休みなのに暇っていう。。。

とりあえず、時間が勿体ないから、さっさと出かける支度するかo(_ _*)o

みんな休みの日は何してるの~~~~?