7/12(日) 1800 群馬・グリーンドーム前橋・サブイベントエリア



中西、大森、吉江VSバーナード、ビーナス、アンダーソン


大森がアックスボンバーでバーナードを退治。




垂直落下式ブレーンバスターからの・・・







さらに吉江もリングに入り、串刺しボディアタックでビーナスとアンダーソンをまとめて押し潰す。





垂直落下式ブレーンバスターからの・・・






そして最後は、中西がアルゼンチンバックブリーカーでビーナスからギブアップを奪い、勝利した。






垂直落下式ブレーンバスターからの・・・


吉江「俺は地元なのに、暴れ足りないくらいですよ。(中西、大森との初トリオについて)これは自然の流れなので、どっちと組んでもいいし、3人でもいいしという気持ちでやってますので。今の時点で俺と組んだ方がどうだとか、そんなに女々しくないから。俺と組みたいという人間であれば、自然と組むようになるんじゃないですか。それだけの事ですよ」





垂直落下式ブレーンバスターからの・・・

以外と噛み合う

この3人いいね~(*^_^*)


訂正

大分1-0浦和(J1=18日)──シャムスカ監督 の解任に踏み切って再起をかけた大分にやっと光が差し込んだ。

3連勝で勢いに乗る浦和に中盤を支配され、攻撃の起点すら作れない劣勢だったが、チーム一丸で耐え続けて迎えた82分、左CKに頭で合わせたのは、今季初出場の深谷。「もう負けられない」と故障明けの一戦に気合をみなぎらせていた男が、浦和のゴールを破った。

 暫定的に指揮を執った松山監督。

「いい形でチームを渡したい」。



すいません



新監督に就任するポポビッチ氏がスタンドから見守ってました。

訂正です。

4か月に及ぶ連敗を14で止めた価値ある勝利。



リラックマJリーグ1部(J1)は第18節。

監督を解任した大分が深谷のゴールで・・・



浦和を1-0で破り、連敗を14で止めた(*^_^*)




3月14日の京都戦以来の今季2勝目。



守備に重心を置いた大分が浦和にリズムをつくらせず、後半37分のフェルナンジーニョのCKを深谷が頭で合わせて決勝点とした。


後半35分 高松 大樹 交代 フェルナンジーニョ





監督采配当たりましたぺこ


成績不振のためシャムスカ監督(43)を解任

2006、07年に広島でコーチを務めたランコ・ポポビッチ氏(42)(オーストリア)




J1残留向けてファイトおんぷ