佐藤理恵(北京オリンピック5番打者)さんが出した「ソフトボール上達革命 DVD2枚組」。
興味があるんだよね。

選手としての理想的な身体の使い方がわかり、
なかなか上達できない初心者でもソフトボールが上手くなれるって本当に?
効果があるのなら、やってみたいって思う。

⇒実際の効果は?

超初心者や苦手意識がある選手でも、内容によっては一人でも練習できる
簡単なトレーニング方法みたいだね。

いろいろとメリットがありそう。
これならやってみてもいいかも。

行政書士 石井浩一さんが出している「行政書士試験に わずか147日で合格した勉強法」。

どんな感じかな?

記憶力や暗記力に頼らないから、年齢も学歴も関係なく
行政書士試験に短期合格できるって本当?

やってみたいんだけど、怪しい感じもして躊躇してる。

⇒実際の内容は ネタバレをみる

初めての行政書士試験受験でも、独学で200点を超える高得点で合格できる勉強法で
本試験の夜には、自己採点の段階でも合格を確信できるらしいよ

なるほど、やればやるほど成果は出そう。
購入してもいいかも。

5chで話題になっているのが、
元東京大学医学部附属病院医師 森田 敏宏さんが書いた「ミリオン・ボキャメモリー」。

大量の英単語の習得だけでなく、
最難関大学の入試や司法試験・医師国家試験などに合格する
東京大学式天才脳の開発方法を知ることができるってマジ?

絶対に怪しいと思うんだけど、気になるなぁ。

⇒購入した人の評価は

14の語根と20の接頭辞=合計34のパーツを関連づけて覚えることが、
14000語の英単語のニュアンスを理解する事につながり、
それが最短最速で英単語を暗記する事につながるらしいよ。

インチキってことはないみたい。
返金保証もあるし、試してみようかな。

七田式 七田厚さんの「7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)~世界の七田式~子供向け英語教材」っていいの?

両親がまったく英語を話せなくても、子どもがたった35日で英語を話し始める方法なんだって。
怪しくないのかなぁ?

⇒実践した人の評価は

たくさんの英会話フレーズを脳の奥深くまでインプットしてあげると
親が何も言わなくても、ある日突然、子どもの口から英語が飛び出してくるんだって。

口コミでの評価は高いね。
ダメ元でやってみてもいいかな。

七田式 七田厚さんが作った「7+English ~60日完全記憶英会話~」が売れてるね。
大手通販サイトでランキング上位にいる。

ネイティブが日常英会話をする方法を紐解けば、
短期間で日常英会話を身につける秘密がわかるっていうんだけど、
実際はどうなのかな?

⇒試してみた人の感想

従来の七田式学習法をさらに進化させた、
日本人が最短で英会話をマスターできる方法なんだって。

売れてるだけあって、インチキではなさそう。

成果がでなければ返金もしてくれるみたいだし、
やる価値はありそうだね。