オエ
えーやっとこさ体が起きてきましたぜ
渋谷いこうと思って連絡して返事きて
今 日 じ ゃ な い よ (^O^)
はいOK
そのあと退屈だしジム行こうかと思ったんだけど頭痛きたよね
完璧に低気圧きたよね
考えないようにして薬使わないように生活からなおそうとしたけど無理


それどころかどんどん悪化してますねこれ
ガチ薬欲しい
まぁブログかけてるだけまだ大丈夫なんだけどさ。
治すには水中運動が特に効くと聞いたので頑張ってジム行ってきます。
あっまだ手が治ってなかった
めんど
こうゆうとき憂鬱でなにもかもめんどくなる
悲しくなって1日無駄に過ごして後悔する
ホットソークでもしようかな
もはや若気のいたり的な行為(エロい方面ではないけど御想像にお任せだね笑)もする気がしない。
明日たのしみだし
てか急展開だし
嬉しいけど迷うし
渋谷いこうと思って連絡して返事きて
今 日 じ ゃ な い よ (^O^)
はいOK
そのあと退屈だしジム行こうかと思ったんだけど頭痛きたよね
完璧に低気圧きたよね
考えないようにして薬使わないように生活からなおそうとしたけど無理



それどころかどんどん悪化してますねこれ

ガチ薬欲しい
まぁブログかけてるだけまだ大丈夫なんだけどさ。
治すには水中運動が特に効くと聞いたので頑張ってジム行ってきます。
あっまだ手が治ってなかった
めんど
こうゆうとき憂鬱でなにもかもめんどくなる

悲しくなって1日無駄に過ごして後悔する
ホットソークでもしようかな
もはや若気のいたり的な行為(エロい方面ではないけど御想像にお任せだね笑)もする気がしない。
明日たのしみだし
てか急展開だし
嬉しいけど迷うし