2010/04/05
まゆゆの整形?アイプチ?前の写真カオスだった
いや人のことなんて言えないよ?分かってるよそんぐらい?
でもあれ…ぶっちゃけカオス。
今くっきり二重じゃん?
もったり一重
なんか…何か足りない感じだった
ともちんの整形はもう充分だけどまゆゆ…
でもすごいよね痛いのに我慢して。
我慢できてお金あったら私も整形したいわー
まず脂肪吸引して鼻直してエラ削りたいね。あと目もおっきくしたい。
もはや別人(^O^)/
上戸彩か田中美保か岸本セシルに生まれたかったよ。
あっ今日スザンヌちゃんいた。
いや人のことなんて言えないよ?分かってるよそんぐらい?
でもあれ…ぶっちゃけカオス。
今くっきり二重じゃん?
もったり一重
なんか…何か足りない感じだった
ともちんの整形はもう充分だけどまゆゆ…
でもすごいよね痛いのに我慢して。
我慢できてお金あったら私も整形したいわー
まず脂肪吸引して鼻直してエラ削りたいね。あと目もおっきくしたい。
もはや別人(^O^)/
上戸彩か田中美保か岸本セシルに生まれたかったよ。
あっ今日スザンヌちゃんいた。