ププ
イライラが募りに募ってあけてもうたよ耳たぶに穴を!
我慢できずに!
安全ピンでグサッと!
でも貫通してもピアスが刺さらんよ!!
ただ単に耳にブスブス穴あけて終わったよ!笑
金属アレルギーにならないか心配
ピアッサー明日買いにいくよねぇ
ニードルのほうがいいんだろうけど買うのがめんどいんだよねぇ
はぁーもうなんか嫌ぁー
明日はCPMとかのおもちろい授業だから楽しもう…うん楽しもう…うん…
我慢できずに!
安全ピンでグサッと!
でも貫通してもピアスが刺さらんよ!!
ただ単に耳にブスブス穴あけて終わったよ!笑
金属アレルギーにならないか心配

ピアッサー明日買いにいくよねぇ
ニードルのほうがいいんだろうけど買うのがめんどいんだよねぇ
はぁーもうなんか嫌ぁー
明日はCPMとかのおもちろい授業だから楽しもう…うん楽しもう…うん…