コーヒー
最近カフェイン採ってなさすぎてフワフワするしキリッとしない∵
今日という1日、集中したのは20秒ぐらいかな
コーヒー飲まなやってられへんわー
あっあとブックオフで遅ばせながら京大芸人買った
これ読んでモチベーション上げまくるぞっ
本読むまえに勉強しろっ
集中できないー
�
てか冷静に考えて京大ってすごー
東大より少し上だっけ
なんかイメージだけだと私は東大より京大のほうが好き
なんじゃそりゃ
西日本人間だからねっ
なんじゃそりゃ
てか京都がすき
大阪よりも名古屋よりも京都が好き
おっいまKREVAのトゥナーイのやつが流れてる
なんやねん
眠い眠い病
怠い怠い病
おやプミポン
↑タイについて知ってないと出てこない高度かつ知的なダジャレ
今日という1日、集中したのは20秒ぐらいかな
コーヒー飲まなやってられへんわー
あっあとブックオフで遅ばせながら京大芸人買った

これ読んでモチベーション上げまくるぞっ
本読むまえに勉強しろっ
集中できないー
�てか冷静に考えて京大ってすごー
東大より少し上だっけ
なんかイメージだけだと私は東大より京大のほうが好き
なんじゃそりゃ西日本人間だからねっ
なんじゃそりゃ
てか京都がすき
大阪よりも名古屋よりも京都が好き
おっいまKREVAのトゥナーイのやつが流れてる
なんやねん眠い眠い病
怠い怠い病
おやプミポン

↑タイについて知ってないと出てこない高度かつ知的なダジャレ