今回からtoto予想を開始したいと思います。

 

以前からWカップシーズンだけtotoを購入してました。

 

 

昨年のカタールワールドカップは全試合Abemaで放送があったこともあり、

すっかりはまってしまいました。

 

 

ちなみに、日本代表の3試合、ダブル予想していたにもかかわらず、1試合も当てられなかったというのは内緒。

 

 

地元のJ2ロアッソ熊本の観戦にも行くようになり、昨年はサッカーに関わる1年となりました。

 

 

 

 

 前回1347回の結果

 

結果:1-2-2-0-0

 

 

 

 

 

前回1347回mini-totoA組は引分試合が2試合絡みまして、払い戻しは5820円。

合計26口購入で、5860円ー2600円=+3220円

 

 

 

 

 

 

 オマタセシマシタ。1384回予想です。

 

ジャングルポケット斎藤さんが馬主のオマタセシマシタが地方競馬で初勝利しましたね。

実況VTRで、オマタセシマシタが連呼される映像は笑いと、感動が溢れました。

 

 

 

あ、また脱線。

 

 

1384回toto予想ですが、こちら。

 

基本私はmini-totoを中心に購入しますが、今回からtoto対象試合をすべて予想してみました。

mini-totoA組:1W2T   1800円

 

mini-totoB組:3W0T   800円 

       シングル8口 800円 =1600円

 

と、書いたのはよかったのですが、B組は5試合すべてに引分の可能性があることを鑑み、

シングルを追加。

 

若干変則的になっているのは、引き分けの数を調整した組み合わせにしたせいです。

 

 

引き分けに張る勇気が必要ですね。

 

 

今回は以上です。ありがとうございました。