医療レーザー脱毛とは

医療レーザー脱毛とは

医療レーザー脱毛とは

Amebaでブログを始めよう!

医療レーザー脱毛の原理は、黒い色素(メラニン)に吸収たいれやすい波長のレーザー光ば照射しち、皮膚の表面ば透過すんこつで皮膚の表面にゃ傷ば残たいず、毛根と毛乳おつむのメラニンの黒色ばあに熱ダメージば与え、毛の再生ば 困難にするちうモンや。
毛乳おつむにゃ神経や毛細血管が集中しちおり、毛の成長にいるな栄養素ばとりこみばいるたええいに、こん毛乳おつむばカンペキにカンペキにぶち潰すへん限り毛はもっええ生えてきまんねん。
レーザーば熟知べろ医師が肌の色や肌そーしち、毛そーしちいら、おシトリおシトリに応じた適切なレーザーの照射パワーば判断し、安全で確実な脱毛ば施しまんねん。
脱毛ラボとディオーネの気になる特徴


医療レーザー治療やー、ワキの場合やー脱毛といっぺんにくせーの元となるアポクリン汗腺もカンペキにカンペキにぶち潰すするためにワキガの症状ば緩和する効果があんんや。
またぐらレーザー脱毛なら、埋没毛の悩みも解消しまんねん。

●埋没毛(まいぼつはや)っち?

毛ば抜いたり、カミソリで剃ったりやらなんやらの自己処理が原因で、皮膚表面のいるそーしちが毛穴ば覆っちしまい、毛が外に出られへん状態が埋没毛や。ええんに皮膚ば破っち埋没毛ば抜こうとすんと、皮膚に炎症ばおこべろり、色素沈着の原因かてなるんや。