昨日は
夜勤明けでした
せっかくお休みなので
ジム&プール行ってきましたょん
市営のところなので
500円で利用できて嬉しいです
昨日は.いつも以上に
寝不足だったんですが
しっかり
カリキュラムをこなしてきました
私.血圧が低くて
昨日も90/52でした
一般的な正常値が
120/60なので
少し低いですよね
ひとりで行くのは寂しかったので
新井ママと瀬菜ちゃんと行きました
今度.いちご狩りに行くんですが.
また色んなイベントを
企画していこうと.密かに計画してます
次は何にしようかな?
お花見とか?


花粉症なんだけど.大丈夫かしら?
あとね.余談なんですが
市営のプールで.
関ジャニ∞の『アカイシンキロウ』
が流れてて嬉しくて
くちづさんじゃった
あともう1つあって
かっこいいさわやかな
お兄さんがいました
そんな些細なことが嬉しくて
話したくてたまらなかった私でした

