かなりのおデブさんですねkittyさんのブログ-ファイル0055.gif
 
kittyさんのブログ-SH3F01740001.jpg
 
脚も腕もお尻もお腹も
かなり肉ついてます..。
 
 
 
 
 
体重減らしたいkittyさんのブログ-グラフィック1207006.gif
 
綺麗になりたいkittyさんのブログ-グラフィック1207006.gif
 
 
 
 
あと2ヶ月で
どこまで痩せられるかな?
 
 
 
自分に
負けない人になるkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
 
 
 
 
 
有限実行するんだっkittyさんのブログ-グラフィック1207006.gif
 
 
 
 
 
昨日は
夜勤明けでしたkittyさんのブログ-ファイル0164.gif
 
せっかくお休みなので
ジム&プール行ってきましたょんkittyさんのブログ-DIMG0112.gif
 
 
市営のところなので
500円で利用できて嬉しいですkittyさんのブログ-ファイル0181.gif
 
 
昨日は.いつも以上に
寝不足だったんですが
しっかり
カリキュラムをこなしてきましたkittyさんのブログ-ファイル0169.gif
 
私.血圧が低くて
昨日も90/52でしたkittyさんのブログ-グラフィック1125163.gif
 
一般的な正常値が
120/60なので
少し低いですよねkittyさんのブログ-グラフィック1125195.gif
 
 
 
ひとりで行くのは寂しかったので
新井ママと瀬菜ちゃんと行きましたkittyさんのブログ-ファイル0003.gif
 
今度.いちご狩りに行くんですが.
また色んなイベントを
企画していこうと.密かに計画してますkittyさんのブログ-グラフィック1016.gif
 
 
次は何にしようかな?
 
お花見とか?kittyさんのブログ-10405QUNQUN001.gifkittyさんのブログ-100426NJMPSJO022.gifkittyさんのブログ-100426NJMPSJO020.gif
花粉症なんだけど.大丈夫かしら?
 
 
 
 
あとね.余談なんですが
市営のプールで.
関ジャニ∞の『アカイシンキロウ』
が流れてて嬉しくて
くちづさんじゃったkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
あともう1つあって
かっこいいさわやかな
お兄さんがいましたkittyさんのブログ-091113NJLB006.gif
 
 
そんな些細なことが嬉しくて
話したくてたまらなかった私でしたkittyさんのブログ-ファイル0175.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
2/11にまつげエクステ
つけましたkittyさんのブログ-ファイル0166.gif
 
 
 
左右40本ずつつけましたkittyさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
kittyさんのブログ-SH3F015400010001.jpg
 
 
すっぴんでも
まつげが長いのが
嬉しくて仕方ないkittyさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
 
接着剤でつけてるだけだから
目を擦っちゃいけないの。
 
 
 
私.無意識にやってしまうので
気をつけなきゃkittyさんのブログ-グラフィック1125007.gif
 
 
擦るとエクステが
取れやすくなるらしいですよ。
 
 
 
 
まつげも伸びてくるので
自然にエクステが
ポロッと取れてしまうそうですkittyさんのブログ-グラフィック1125013.gif
 
 
 
つけまつげつける手間が
省けるので嬉しいですよねkittyさんのブログ-ファイル0006.gif