kittyさんのブログ -22ページ目
昨日は会社に泊まり
なかなか眠れない一夜だったんですが
今日も化粧できました

今日で何日目かな?
21日~なので
結構続いてます

最近ではすっぴんが
嫌で仕方ありません。
明日も気を抜かず
頑張ります

目がかゆいので
目薬を買いました

『アルガード』
548円だったかな?
私は結構
効き目ありましたよ

こんばんは

今日はお休みで
プラプラ出かけてました

今から会社の送別会に
行ってきます

私.幹事なんですが
うまくできるかなぁ~。
不安だけど
頑張ってきます


