jadさんのブログ -2ページ目

幸せ

こんにちは、皆さん、幸せってどう思いますか?自分は、幸せは平凡な毎日が過ごせる事だと思います。なぜなら、普通に少しの不安や心配ごとがあっても家族あって暮らしていけたらいいと思う。仲良くして行けたらそれでいいとおもいますよ。お金持ちならなくても自分の器の中ですごせたらいいのではないですか。

法話

雨や嵐があってこそ、晴れの有り難さがわかり、苦しみや悲しみを、味わった人に本当の幸せがわかる。

今回は

こんにちは。今回は、少し違う事を書いてみますね。霊との最初の遭遇について話したいて思います。それは、僕が幼稚園の時に夜中に目が覚めて真上見るとそこにお坊さんの霊が立っていました。目には、刀のつばの眼帯をしていて着物は黒く袈裟をしていて手は重ねていました。足は無かったんですが、不思議と全く怖くないのを今でも覚えています。みなさんも偶然見ても怖くないと思いますよ。