しろくまくんです~
花粉がすごくひどくて・・・
鼻がムズムズ
くしゃみがひどい
目がかゆい
目が腫れる
始末でしたが懲りずに東武鉄道撮影しに・・・
少し早めに・・・。本来は朝6時20分快速に合わせて撮影も考えていましたが用事があるため結局10時前入りに・・・。
いきなり撮ったのは・・・
“特急しもつけ”でした。
つづいて・・・
“区間快速”6162F他
最近はまりつつである鐘ヶ淵駅くねくねシーン
電柱が邪魔になっているけどくねくねがいい~♪
浅草駅へ行ってきた“区間快速”が折り返し戻ってきました。
今回珍しく全編成に収まるように撮れていました~♪
お約束のワンシーン。しkさいパンタグラフが切れているね・・・
“特急スカイツリートレイン”4編成のためかそんなイメージしか撮れないですね・・・。
ダイヤ改正以降、定期運転は無くなり、団臨のみになると・・・。
51056F“風間くん”編成。
浅草行が少し遅くなったためなのか、並びシーンが・・・。
浅草駅へ行ってきた“特急スカイツリートレイン”が大宮へ回送されていく。
くねくねシーンの撮影は初めて・・・。
お約束のワンシーン。やっぱり4両編成だと物足りない・・・。
つづいて200系207F“特急りょうもう”も・・・。
お約束のワンシーン。これもイメージ通り撮れている。
100系“雅”同士の並び・・・。
200系普悠瑪色。
“区間快速”6159F他。
渾身の撮影!!
そのようなシーンはダイヤ改正後はもう見られないでしょう・・・。
30000系もお約束のシーンを。
やっぱりそれはいいね~。
とおもったら350系回送列車がやってきた・・・。
どうやら“特急ゆのさと”として使われるようです。
51053Fもお約束を。
本当はくねくねシーンを撮りたかったが200系“特急りょうもう”と被ったため撮れず、後撮りのみに・・・。
そしたら・・・
亀戸線→大師線の回送列車が・・・。
こんな時間だったか・・・しかし8568Fではなかったのが残念・・・。
そして・・・。“特急スカイツリートレイン”の後撮りも~♪
350形“特急ゆのさと”もお約束シーンを。
それもいよいよ見納めですね・・・。
4両編成のため、縦撮りにしてみました。
そしたら・・・100系金スペーシアのこと“日光詣”がやってきました。
陽も曇ってきました・・・
“区間快速”6166F他を。
そのあとなんと!!“特急スカイツリートレイン”と顔ならび!!
どっちもダイヤ改正で消えてしまうものが並ぶとは・・・。
30000系もお約束を。
その列車も見事に“特急りょうもう”と被りましたので後撮りのみ。
最後に・・・渾身を込めて・・・。
“区間快速”6162F他。
そいえば・・・今朝撮った6162Fがまた先頭に立って戻ってきましたね。
お約束のカーブで撮って・・・引き揚げました!!
やはり朝からとおして撮影はさすがに疲れました・・・
ありがとうございました!!