金曜日・土曜日で野球観戦に東京ドーム行ってきました

もちろん巨人応援音符音符

外野席でが~っつり叫んで来ました(笑)

さて!!!!今回は奇跡が2つも起こりましたニコニコ音符

1つ目の奇跡キラキラ

なんと…巨人のクルーン選手からユニホームにサインをしてもらっちゃいました

let's ☆GO☆しゃべりBAN!!-F1000246.jpg

感動ですキラキラキラキラ人生で今までサインをしてもらうということが無かったのでまぢ嬉しかったですドキドキ

2つ目の奇跡キラキラ
なななんと…
ドームの球場に降りられる権利?が当選!!!!キラキラ
let's ☆GO☆しゃべりBAN!!-F1000230.jpg
約430000分の1の確率の当選らしいです(笑)
東京ドームの球場に降りて坂本選手とハイタッチをしましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
坂本選手惚れちゃいそうな位イケメンでした(笑)
let's ☆GO☆しゃべりBAN!!-F1000233.jpg
ハイタッチをしたらグランドから出ないといけないので芝もしっかり触ってきました(笑)
let's ☆GO☆しゃべりBAN!!-2009092620590000.jpg
感想は、人工芝は固かったです(笑)
とにかく、夢みたいな体験を2つもしてしまいましたキラキラニコニコキラキラ

最後に日曜日に上野動物園に行って来たのですが、なんだか動物達に癒やされて帰って来たケイコケッコでした音符

let's ☆GO☆しゃべりBAN!!-F1000221.jpg
友達のLIVEスゴイ良かった
let's ☆GO☆しゃべりBAN!!-F1000210.jpg
スゴく盛り上がってめっちゃ楽しかったドキドキ

【ちなみに…よほどある曲が自分の中でしっくり来てたのか、次の日仕事中にそのLIVE曲を鼻歌歌ってました(笑)歌詞全然わかんないけど、音程はあっていたと思う(笑)】
ただ…なんだかステージ上で輝いている友達を見ていて何だかスゴく遠い存在に感じてしまいました。
今回は帰り道の電車の中でまぢ色々な事考えてました。

友達のLIVEの成功をホント心から喜び、わく②した自分と、
私は毎日何やってんだろ…とか思う自分、今は仕事で任された「事務職」があるから夢は実現出来ないとか逃げてない?と思う自分、上司が最悪とか後輩がどうのこうのって言ってる自分、色々出てきて電車の中でずっと落ちてました。
きっと夢実現に向けて毎日時間を無駄にすることなく努力し、今こうしてステージ上で輝いている友達と、今なんにもない自分を比べてしまったんだと思います。

目指してるものが違うから比べるような事じゃないのに、比べてしまう自分がホント嫌ですしょぼん台風

でもLIVEはホント楽しかった♪♪また行けたら行きたいなと思いましたニコニコ次回行く時までに何か自分も始められるように努力をしてみたいと思いますニコニコキラキラ