Endless SHOCK のDVD最後まで、見ました![]()
観劇しに行った時に感動で涙したところで今回も涙・・・。
だってヤラの気持ちも分かるし、コウイチの気持ちもカンパニーみんなの気持ちが分かるんだもん・・・。
私だって正直、あの人だえいなければ・・・。って思った事あるし・・・。
とにかくこの舞台は本当に気持ちがよくわかる舞台なの。
観劇しに行った時は2回とも、2階席で、2幕で光一くんが飛んできてくれる![]()
その時、目
があったんじゃない
って錯覚に陥ってしまって・・・。(バカな私なんです・・・。)
飛んできてくれた光一くんに見とれてたら、あっという間に、また飛んでステージ上に戻っていて・・・![]()
去年初めて見に行って、飛んできてくれたときは、公演が終わっても、感動と興奮が冷めなくて、
友達に、
「光一くんが、目の前に飛んできて、チョーかっこよかったのぉ
」って話をずっとしていました・・・。
だってそれくらい私興奮しちゃって・・・。
今年見に行った時も感動と興奮がなかなか冷めなかったんだけど・・・![]()
この感動と感激は見た人にしかわからないのが、残念・・・。
まだ、見たことない人がいたら、ぜひ一度DVDで見てもらいたいです![]()
なんか訳わからない内容になっちゃってごめんなさい・・・。
を開けたら、
があたっているけれど、
は寒いです・・・。
に来てもらって、

に目が覚めました。
が家に届きました