先日KinKiの大阪ドーム行ってきました!

元旦は泣く泣く断念したので、KinKiコンでは超久しぶりの

遠征しちゃいました。

もう遠征はしないと決めたのに、やっぱり無理でした・・・^^:


大阪はめちゃくちゃ良席でアリナー中央の前方で裸眼で

バッチリ見えました!

残念ながら光ちゃんサイドではなかったのですが^^:

いままでもなぜか剛さんは至近距離で見れるんですよねー・・・・


光ちゃんの王子様っぷりが本当に神でした!!

ビジュアルMAXかっこいい~( ̄▽+ ̄*)

あ~、いやされましたドキドキ


MCの時に光ちゃんがいってたけど、

「絶対にありえないけど、もしもこの会場の誰かと一緒に寝ることがあったら、

お相手は保湿ばっちりのベタベダより、

かっさかさの女の方がいいらしいo(〃^▽^〃)o

光ちゃんは潔癖だからねー。

ベタベタが苦手らしいー。

うん、私は今日からカサカサ女でいるわ~ラブラブ

私はカサカサよ~!!



あとパンちゃんのお話があって、いつもパンちゃんは

光ちゃんの枕元で寝るらしい(^∇^)

かわいい~。そしてうらやましすぎる(≡^∇^≡)

パンちゃんが夜中にお腹壊しちゃった時もやさしく

シーツをあらってあげるらしい。

光ちゃんにそんなことさせるなんて、パンちゃんたら

うらやましすぎる~ドキドキ


元旦コンのチケットは泣く泣くお嫁に出しました(。>0<。)

光ちゃんファンのもとにもらわれて行ったので

まだよかったけど・・・。

本当にかなしいよー・・・。

紅白も結局出ないし、ちょっとさみしい年末になってしまいそうです。


今日はSHOCKの振込してきました。

自分の分と姉の分で合計4口、しめて10万越え^^:

わぁ~。お金が飛んでいく^^:

でも、どうか当たりますように!

お久しぶりですドキドキ

大阪と福岡のSHOCK遠征してきました(=⌒▽⌒=)

福岡は千穐楽近くに見たのですが、限界超えた全力の

苦しそうな光ちゃんに今までで一番萌えた(〃∇〃
限界を超えた人にしか出せない、ものすごい力を感じました。

本当にすごい人だな~と思います。

何度も見た舞台なのに毎回、前回より感動して、

どんどん進化していくんですよね(=⌒▽⌒=)

なんてストイックな人なんだろう、光ちゃんは!!

Higherを最初に見た時は本当に鳥肌ものだったんだけど、

いまはHigherを本当に楽々踊っているように見えて、

どんだけ光ちゃんは超人なんだろ~と思います^^:

実は今回の福岡で遠征は最後にしようと決めていたのですが、

光ちゃんが素敵すぎて、どーしてもやめられそうにありません・・・。

元旦のバースデーコンも10年以上、
何があっても欠かさずいっていたのですが、

彼に年末年始、旅行に行こうと誘われて・・・、

ここ最近、毎日もやもやしています・・・。

今彼には光ちゃんファンのことは隠していて、

大阪や福岡の遠征も内緒で行っていたので・・・^^:

ついに来てしまった最大の試練・・・。年末年始(T_T)

普段お休みが合わずなかなか会えないので、年末年始のお休みくらい

彼と一緒にいたいともちろん思うし、旅行も行きたい・・・。

でも、でも、元旦は光ちゃんのバースデーだし(>_<)

行きたい・・・。コンサートに・・・。

あ~、KinKiファンの人って本当にすごいと思う。

元旦に5万人もドームに集まるんだから^^:

本当に申し訳ないなーと思うけど、どーしたらよいんだろう・・・。

光ちゃんが素敵すぎて、いつになってもファンを

辞めることが出来ません。

まじで、悩んでいます・・・(。>0<。)


それはそうと、なんで今年は31日はコンサートないんだろう?

もしかして紅白出場かな??(=⌒▽⌒=)

KinKiほどのスターが毎年コンサートのために紅白出られないのも

ちょっと残念だから、今年こそは出て欲しいな~紅白!!




久しぶりにのぞいてみたら、ちゃんと残ってました。

私の光ちゃん大好きサイト(=⌒▽⌒=)

しばらく更新しないと勝手に消滅させられてしまうところも多いけど、

Amebaさん、ありがとう~。


沈黙している間も、もちろん光ちゃんのファンは続けていて、

ツイッターでは時々つぶやいてたんですが、

いっぱい語りたい時はやっぱりブログが一番ですね。


今日はSHOCKの大阪と福岡公演の詳細が発表されて

とてもうれしい~(≡^∇^≡)

チケット争奪戦、がんばるぞ!!

ボーナスも出たので、遠征費もばっちり確保してあります~o(^▽^)o

2回公演の日が減ったのは、光ちゃんの体を考えてくれたのかな、と

少しだけホッとしました。

もちろん、その分チケットがますますとりづらくなっちゃうけど、

光ちゃんの体が一番大事だから(>_<)

肘に水がたまっちゃったのも堂本兄弟で見て、すごく心配でした。

ファンとしては階段落ちは本気でやめてほしいのですが・・・、

諸加治さん、斉藤さん、ジャニーさん、光ちゃんを止めてくださいな^^:


少し前に久しぶりに更新してくれたSMGOも、うれしかったんだけど、

光ちゃんが計画していることってなんだろう??

大きな声で早く発表してください~!!

なんだろう~。ソロコンもやってほしいなぁ~。

そーいえば、延期になった海外ツアーはどうなったのよー。

前回は落選だったので次こそ海外ツアー行きたいよ~ドキドキ

新曲発売して、ソロツアー待ってます!!


あと個人的には光ちゃんの写真集が欲しいです!!

オフショットもいいけど、これぞ王子っていう写真集出してください!!

まじ売れると思います!!

ファンは観賞用と保存用と買うしね。


最近は、理不尽なこともあって、光ちゃんファンとしてはすごく悔しい思いをしたことも

あったけど、以前にもまして光ちゃんへの好き度が上がってしまいました。

ツイッターとか見てると、同じような声が多くて、逆に光ちゃんとファンとの絆が

さらに深まったような気がしています。

前から思っていたのですが、光ちゃんファンの方って、本当にコアなファンが多いですよね。

見る目がある人が多いから!!

後輩に担降りとか絶対にありえないから~ラブラブ


では、また~。

光ちゃんと同じく、気が向いた時にまた更新します~。

読んでくれた方がいたらありがとうです!!

これからも光ちゃんを応援していきましょう~!

めちゃくちゃ久しぶりです~。


最近はツイッターでつぶやいてばかりで、ブログ全然更新していなかったのですが、

久しぶりに更新してみます!


昨日、梅田芸術劇場でSHOKCの初日公演を見てきました(‐^▽^‐)


ファン歴10年越えでようやく自力で初日がとれて、大興奮!


さらに座席も前から3列目と神席でした!


光一座長は本当に貫録たっぷりで完璧でした!


歌・ダンス・お芝居・フライング・殺陣などなど。


どこをとっても完璧で、初日の緊張をまったく感じされませんでした。


カテコで光ちゃんが「すごく伸び伸び出来た」と言っていましたが、


本当に伸び伸びしていて表情も豊かでした!


笑顔が素敵でした!


1000回を超えた実績が光一座長を支えているのでしょうね。


貫録たっぷりでした!


初の大阪ですが、会場からは自然と笑いや拍手が沸き起こって、


とても良い雰囲気の初日でした!


大きな拍手が自然と沸き起こると、とても嬉しいです。


光ちゃんがすごいな~と思うのは毎回毎回進化した舞台を魅せてくれること。


夢幻やHigherを初めて見た時、ものすごい感動があったのですが、


必死なコウイチの姿に胸がうたれました。


今回はというと、もちろんコウイチは全力なんですけど、


すでに自分のものにしてしまっているというか、Higherの激しいダンスの中にも


笑顔がときおりみえたりして、なんてすごい人だ!と改めて思いました。


Wカテコでは帝劇では決してみせてくれない、くだけた光ちゃんが!!


大阪バージョンでしょうか?^^:内君のおかげでしょうか?^^:


たくさん話してくれて、とても嬉しかったです!


まだまだはじまったばかりですが、最後までカンパニーみんなが


完走できますように!!



追伸:初日ですが、オープニングのフライング中に遅れて入ってきた方がいました。

とても危険なシーンなので、座長の気が散るようなことはないようにして欲しいです(><)

梅芸のスタッフさん、はじめてのことで分からないことも多いと思いますが、

どうかよろしくお願いします!

あけまして、おめでとうございます~!!


光ちゃん34歳おめでとう~(=⌒▽⌒=)


年を重ねるごとにかっこよくなる光ちゃん、


これからもファンでいます!!


さて、バースデーコン行ってきました!!


Kinkiの懐かしい曲が多かったです。


近年のKinkiコンとくらべると、ダンスも多かったと思います。


誕生日会は正直ちょっと微妙でしたね・・・^^:


もっと正々堂々と??パッピーバースデー光ちゃん!と


お祝いできたら最高なんですけどね!


どんな時も状況に応じて大人の対応をする光ちゃん、


大人だな~と思いました!


それにしても、あの巨大なリフト???もうやめてくれ~・・・。


全然見えないから・・・。


スタンドの3階席にもよく見えるようにっていう配慮はうれしいですが、


だれからも遠いいから^^:


終始楽しそうにしている光ちゃんでした!


次に生光ちゃんに会えるのはSHOCKの帝劇です。


1か月ちょっと・・・。長いな-^^:


楽しみにしています!!