テストも数Ⅲも人生も
おーわっぴ\(^O^)/
 
 
 
 
(´;д;`)うわあああああ
 
 
 
 
人生初の赤点とやらを
経験する予定です
 
だからかな、
かっこいい先生と同じ車両に
乗り合わせることができたよ
神様最後に幸せくれて
どうもありがとう(´;∀;`)←
 
 
今日は夕方から
バイトの友達と
クリスマスパーティー!
しばらくみんなとは
会えなくなっちゃうから
楽しんできます!
 
 
 
模試の結果が返ってきました
……(´^ω^`)ですよねー。
 
 
 
(´;ω;`)ぶわっ
 
 
壊滅的でした。
やばいぞ、と言われたけど
それは私が一番よく分かってますとも。
 
 
でもでも、得意科目がないわけではなくて。
生物は頑張りたい!
もう少し上げて維持したい!
 
 
 
好きな科目があるのはいいことだよね。
まあ趣味の領域という程ではないけど。
 
 
いやしかし、英語と数学が苦手って
もう救いようがないよね(´・ω・`)
 
 
がんばりまんもす←
 
 
 
やっぱ長爪がいいなと思ったり。
 
一時はどーでもいーや(゚∀゚)って感じだったけど、手がキレイに見えるじゃん
 
 
ここ最近はみんなどの学校も期末試験のシーズンだから、mixi見ててもみんな頑張れって思う。他人事。(笑)
 
私は早く冬休み来ないかなってうきうきしてるうちに
テスト終わる予定だから(´^ω^`)←
 
冬休みは英語しか勉強しないって決めたの。
チャートやりまくって、冬休みあけには頭よくなってるといいなー
 
あっ
少しは数学もやるよ?…多分。
 
どうにかして英語好きになりたひ(;_;)
誰かアドバイスくださいいい