ご本人にご了承いただいたうえで、一部掲載させていただきますね。
***
ブログを拝見させていただき、まず衝撃を受けました。
私の最近の生活でもステッキは欠かせないのですが、まず、ステッキでおしゃれをするということをはなからあきらめていました。当たり前のように百貨店で手に入るステッキの中から選び、それでも、それだけでは物足りなくてアクセサリーを付けたりはしてみたものの、やはり、ステッキ・・・
だけど、ふゆこさんのブログを見て、やっぱり私のステッキライフをおしゃれにしたい!!って強く思いました。
ふゆこさんのステッキを見て、「今日はこのステッキを使いたいから、この洋服にしよう!」みたいな、ステッキが靴やかばんやアクセサリーと同等のものになる!って考えただけでわくわくしてきました。
誕生日にこんな出会いがあって、私は本当に幸せ者です。
***
本当に本当に本当にうれしいです


「新しい考え・価値観を生み出す」というのは
孤独との戦いでもあります。
自分のひとりよがりな考えなんじゃないか…なんて不安になることも、ゼロじゃありません。
でもでもでも
こうして実際に届いたお客様の声は、
何より私の活力の源となってくれます


嬉しすぎて、他になんと表現したらいいのかわからないくらい。。w
Y様、ありがとうございます!!
これからも、一緒にステッキライフを楽しんでいきましょうね

