今日の配信で打った2000Gの結果です


総G      2051G
BIG         8回
(1/256.4)
赤          3回
(1/683.7)
青          1回
(1/2051)
黄          4回
(1/512.8)
REG         5回
(1/410.2)
ボーナス合成
(1/157.8)

小役
ベル     1/7.98
スイカ    1/68.37
チェリー   1/62.15

ボーナス中
チェリー   1/51
スイカ     1/11.59
一枚役    1/51

1kの回転数 45.16G

投資金額   7k
持ちメダル  1229枚
出玉率     115.2%
収支      17.6k




こんな感じでした。

ちなみに俺は設定3と予想しました。

ボヌス確立は良いけど単に引き強だろう。とw


それで結果は






設定6でしたwwwwww

ハハッワロス


確かに出玉は良いけどさ~

小役とかもっと偏らないで来てくれないかい?w

肝心のベルとか3じゃないすかw

ボヌス中のスイカも良いけどやぱりベルの方が信用してしまうな~・・・。


これを設定3と予想しても捨てるかどうかはまた別の問題になりますが、6だとは思いませんでした。


ホールで小役カウント馬鹿らしくなってきた!

もう勝ったら6、負けたら1で良いんじゃない?


余談ですが一度だけ来た新劇場版確定画面は

シンジでしたw

いきなり15%引くなと・・・。


2000Gで一度しかこないなら劇場版確定画面は終日打った時の気休め程度なんですかね~


というわけで2000Gぐらいじゃ何も分からないので捨ててあるエヴァはドンドン投資してみましょうwwwww



どうも今年初更新です。

今日は久々に配信をしたんですが「声が違う」とか「キャラが違う」とか色々言われましたがきっと久々でテンション高かったからなんだぜ?www

内容は実質雑談でしたが、放置してたシトフタはそれはもう悲惨な台でしたねw

やっぱり回収期なんですかね~w

とまぁそんな感じの悲惨な配信でしたが新年初配信楽しかったです!

シトフタの不甲斐なさを補って余りある暖かいレスに助けられましたwww


そんな訳ですが今年もよろしくお願いします。



そういえば知ってる方も多いと思いますが、先日2027のサントラが発売されましたね。

http://shop.ptrade.net/i-shop/top.pasp?to=tp

値段が2027円ってのが洒落てますねwでも0028円で売ればいいと思うよ!

だったら1980円ぐらいのTシャツも2027円で良かったんじゃなかろうか?とも思いました。


まだ買ってないんですが、PCとか色々買うもの&買ったものがあるんでその辺りが精算できたら買いたいと思ってます。

お嬢のBGMとか好きなんでずっと欲しかったんですが、やっとサントラでたか!と。

2027稼動し始めた頃から欲しい欲しいとは思ってたんですがね~、店舗用にCDが配られてるとの話も聞いたりして羨ましく思ったりw


2027はそんなに美味しい思いは出来ませんでしたがゲーム性が凄く好きで結構打ってました。

俺の中では、まごで買った金で2027を打つ。みたいな流れが出来てましたね~w

何度も養分になっても負け覚悟の遊び感覚で打っちゃってました。

なんという駄目な立ち回りw


サントラ早く欲しいんだぜ!

もう年末ですね、この季節になると秋に放送開始したアニメが1クールで終了する時期ですね。


先週~今週は俺が見てたアニメだとあかね色、efと、ロザリオとバンパイアが終わりましたね。

正直どれも微妙でしたwww

あかね色はほんとに酷いw原作も酷い出来らしいですがアニメも・・・w

なんでも幼馴染キャラが原作だとクールだそうですが、アニメだとそれはもう騒がしかったです。イメチェンすんな!!!1


efはカップル誕生しすぎてエロゲっぽくない。よく言えば斬新w


ロザリオとバンパイアは1期見てたからそのまま2期も見てたけど、最終回に作画崩壊とはやってくれるwww


そんな今期アニメと別れを告げて時期アニメを楽しみにするという無限ループ。



そういえば先日買ったディシディアFFですが

FFⅡの主人公フリオニールの声が緑川光でした。

「のばらキター!ってグリーンリバーライトじゃないか!」みたいにテンション上がってしまいましたよ。

正直Ⅱやってもフリオニールの性格とか謎だったからディシディアで初めて知る部分も多いですw

そしてティーダの背が低すぎる。あんなに小さかったのねw


まだほとんど進めてませんが面白いですよ~

オヌヌメです