お疲れ様です!


今回は6/20日の練習を振り返っていきます!

雨の中での練習も大事‼️



​🔥タッチフット





​🔥5列パス





​🔥ディフェンスシステム





​🔥別れ

FW





BK





​🔥合わせ





練習は以上になります!

お疲れ様でした^_^








ここで一句‼️

  ​雨の日も 仲間と繋ぐ そのトライ









 本日もお読みいただきありがとうございました!

次回も読んでね!


【以下もご覧ください】💁🏻

こちらは新設の公式Instagramアカウントです。

日々の練習の様子や試合予定、試合結果などを載せていますので、ぜひフォローお願いいたします🏉

 

Instagramのフォローはこちらから!

 

 

また、『Amazonほしい物リスト』のリンクは、公式Instagramのプロフィールにも掲載していますので、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします🙇

 

Amazonほしい物リストはこちらからご支援お願いします!

 

 

前回の記事はこちら!



※おまけ

そこらへんの草で花束を作っているりょうさん、素敵💓