お疲れ様です!
今回は6/20日の練習を振り返っていきます!
雨の中での練習も大事‼️
🔥タッチフット
🔥5列パス
🔥ディフェンスシステム
🔥別れ
FW
BK
🔥合わせ
練習は以上になります!
お疲れ様でした^_^
ここで一句‼️
雨の日も 仲間と繋ぐ そのトライ
本日もお読みいただきありがとうございました!
次回も読んでね!
【以下もご覧ください】💁🏻
こちらは新設の公式Instagramアカウントです。
日々の練習の様子や試合予定、試合結果などを載せていますので、ぜひフォローお願いいたします🏉
また、『Amazonほしい物リスト』のリンクは、公式Instagramのプロフィールにも掲載していますので、ぜひご支援のほどよろしくお願いいたします🙇
前回の記事はこちら!
※おまけ
そこらへんの草で花束を作っているりょうさん、素敵💓














