紫夢月のかけら★純銀粘土によるオリジナルシルバーアクセサリー -10ページ目

紫夢月のかけら★純銀粘土によるオリジナルシルバーアクセサリー

純銀粘土を使ったシルバーデザイナー。私のシルバーを多くの方に見てもらえたら。リミットブレイクマスターというセラピストでもあります。いつかこのふたつの融合を•••夢に向かって歩き始めたばかり。

『応援する』ということ。

どうしても書きたくなりました。そんな気持ちにさせて下さったのが坂上さん。ぜひこちらの記事を多くの方に読んでもらいたいと思います。



何か感じる事があるのではないでしょうか?何もないならスルーでOK、私のこの記事もスルーして下さい。


坂上さん。


{C23B12CD-47C5-40BC-B301-B542EC654D2D:01}



坂上さんとはFB繋がり、もう一年以上になります。以前私はFBで坂上さんのあるグループに入ってました。簡単に言うなら、人を全力で応援するグループ。誰かが応援して欲しい案件を持ってきたらみんなでそれをシェア、紹介する。私はそこで応援するとはどういう事か、教えて頂きました。FBなので応援は文章です。でもただ単に文字を連ねるだけでは全く伝わらないのです。そこにどんな想いがあるのか、それが見えてこないと共感してもらうことは出来ません。私も苦労しました。何がいけないのか、なかなか分からなかった。
坂上さんはグループのメンバーに何度も問いかけヒントを与え、それぞれに考えさせていました。グループの仲間とは何か、そして応援するとは何か?

私も毎回相当悩み、考えながらやっていました。そんなある時私が応援、紹介した記事を読んだ第三者の方がシェアし紹介して下さったのです。紹介の紹介、ですね。広がった訳です。私の『想い』が伝わった。あの時の感動は今もはっきり覚えています。

そして今日、坂上さんの記事を読んで思った訳です。私はあの感動を知っているのに今は出来ていない。あの頃に比べてSNSに割ける時間はかなり減ったけど、なら、減ったなりに出来る事があるのではないのか??反省。

考えさせられました、また。坂上さんに。感謝すると共に感動。

文章で人を動かす事は出来る。そこに『想い』があれば伝わる。感動すら与える事が出来る。私はそう思います。なので私ももう一度考えます、必死で。応援するとはどういうことか?