YouとMeのきまぐれblog☆( ̄・・ ̄)

YouとMeのきまぐれblog☆( ̄・・ ̄)

二児のママとして、ファッションとかマイホームについて書いてまぁす♪(*≧∀≦*)

Amebaでブログを始めよう!


空手に、本気になります。


とゆうことで応援に力を入れようと。
わたしにできる事をやってあげたい!!

ってことで毎日始めました。

力を貸してくれるいい方がいて。

その人のおかげで動くことができました。
嬉しいし、感謝しかない。


なんでもそうだけど、できるようになると楽しいよね。

そんな言葉を本人からも聞けてなんだか嬉しくて涙が止まりません。

今は運動会の練習、部活も後半は始まってくる四年生。ここから、本人が特に頑張らないといけないね。

尊敬する。

こんなに頑張ってて。
1年生から始めた空手。
センスあると言われ続けて。

でも、やっぱり強い子は練習量がちがう。
だから、練習量増やしてここから本気で
向き合おうとおもう。



1つのことを頑張るって💪
目標立てて、やっと動き出した。


がんばろう。












今日は入学式。


ずっと、バタバタと続いてきたイベントも終了!!

お友だちが貸してくれたから着物も着れたし感謝( ・∇・)❤️


{527FA002-0EC9-4A4D-A189-9C573DB069E6}

{D5C46EC6-2363-4301-A1D5-71980CCD5E6E}

{0CE5949A-E0CD-44F3-BC31-565253666A03}

{2C76BDF7-19F2-4F80-B4A9-EBCEC2E2A284}

{61885C09-AB9C-4EF6-8402-7205A052EFC9}

{EB436CF9-D35E-40E1-8D6E-07B0CFCE0C7A}



ゆうしんが、すごくお兄ちゃんと感じる。
レンくんはよかったね。
お兄ちゃん居て。

ほんと、そんな感じでした!!笑


お兄ちゃんってすごいなぁ〜

疲れ果ててしまって、、、

動けませんー笑



本当におめでとう㊗️


淡路のお祭りが大好きな😍

LEGOで2人で作ったって(*^^*)


めちゃうまぁい!!



嬉しそうな2人がかわいいね❤️


{72400D76-DBB2-4819-9A0A-830BCA8D7C85}

{A3E46C1E-9F8B-4BE4-812A-72F3649B95F6}

{AA615141-9FFB-44A4-8184-8BF2BF45DE18}

{30E7CAB8-B7BC-42FC-B1EB-32D28C208E64}