(借りました)

ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分の利益のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠してきた。
夢はゲームで自分のキャラクターを作って思いっきり戦うことだが、今は幼馴染みの刑事グクドゥに片想いしながら就活に励む。
一方、ゲーム会社のCEOで御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。
脅迫犯に付きまとわれてるミンヒョクはボンスンをボディーガードとして採用し、脅迫犯を捕まえたら会社に採用すると提案する。
そんなとき、町で殺人事件が発生し偶然犯人を目撃してしまったボンスン。
目撃者保護のためボンスンを刑事グクドゥが守ることに。
ミンヒョクを守るボンスン。
ボンスンを守るグクドゥ。

3人の関係は?!


ラブコメだと思ったらけっこう犯人が変態鬼畜で怖かった滝汗
でもト・ボンスンが力でどんな相手でも倒してしまう所はすごい笑えるしすっきり!!

そして何よりジスとパク・ヒョンシクがかっこよくて仕方ないー!!ラブ
二人に取り合いされるボンスンが羨ましくて羨ましくてチーンチーンチーン



この嬉しそうな顔!!!

可愛すぎ!!!デレデレ


パク・ヒョンシクかっこよすぎだわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い