卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出 参加中


高校1年の時、3年生に大好きな先輩がいたから卒業するときすごく悲しかったなぁ。


卒業前に一緒に写真を撮って卒業式に先輩の第二ボタンをもらいに行って時計と手紙をあげた気がする。


その先輩すごくモテていたからボタンが最後の1コになっていた( ´艸`)


それを私がゲット~(〃∇〃)


嬉しかったなぁ!!今でもそのボタン持ってるよ(*´σー`)


今は風の便りで札幌にお店を出して結婚して子供がいるとか。


ちょっと複雑だけど幸せみたいだから嬉しいo(^▽^)o


お店・・・いつか行ってみたいな( ´艸`)




あと自分の高校の卒業式は皆勤賞で名前を呼ばれて表彰されたから思い出に残ってる。


1回も休まず中抜けもせず遅刻もせず早退もせず3年間通いました。


何で通えたのかなー?ww


1年休まず通ったら500円の図書券がもらえたのね。


それが嬉しくて2年のときも通ってしまったww


そしたら3年は意地で通ったww


雨の日に学校行く途中自転車で滑って転んで泥だらけになった日も


大雪で道路が無くなってしまった日も


なんとかギリギリで遅刻せず通いました( ´艸`)


だからものすごく覚えてる高校時代。