実際カレーは何日目がおいしい? ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中

どうなんだろう~私何日目って感じたこと無いー!


その日に作って食べることが多いから・・・


二日目に食べてもおいしー!!って別に思わない~!


作りたての方が美味しい~ヾ(@^▽^@)ノって思うかもー!!


実際二日目のほうが美味しいのかなー?!どうなんでしょ?!


しかしカレーと言えばこないだ食べたスープカレー本当に美味しかった~!!



にゃんにゃん時々更新してます。-DVC00241.jpg
普通のカレーは友達が頼んでスープカレーは私が頼んだんだ♪


それでわけあっこドキドキ両方チキン入ってるよ!!骨からはずしてもらったo(^▽^)o


どっちもすんごい美味しかった~!!


もう絶対また食べたくなる味!!


ちょっと辛いの苦手な私は全く辛くないの食べたい!


辛さも選べるんだよー!友達は辛いの大丈夫だったのね。


私は辛いの苦手だったんだけど全然辛くないのも悪いかなーって思ってちょっと辛いの選んだんだ!


だけどやっぱり辛かったから今度は全然辛くないの食べようかな( ´艸`)


あー考えるだけで食べたくなるー!