いよいよ新年度がはじまって憂鬱(T ^ T)笑

春休みこそ忙しかったし
休めてなくて、心身疲れてる(T ^ T)


GWを励みに・・・(T ^ T)


今年は、桜をたくさん観た

・上野 公園・美術館巡りしながら

・目黒川 中目黒~目黒をロング散歩しながら

・吉祥寺 井の頭公園・パン屋さん・カフェめぐり

・錦糸町 公園でみんなでわちゃわちゃ


桜っていいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今の時期、私の職場はめっちゃ繁忙期

今週とくに私は職場内でNo.1の忙しさ。

朝6時代に出て
今帰り(T ^ T)笑


お金は、なんとか おさまりましたー

今年さらに要求されそ
できる気がしない 笑


仕事が多くて、責任もあって、1人職だし
無事に終われるのか とっても不安
(T ^ T)