いよいよ新年度がはじまって憂鬱(T ^ T)笑
春休みこそ忙しかったし
休めてなくて、心身疲れてる(T ^ T)
GWを励みに・・・(T ^ T)
今年は、桜をたくさん観た
・上野 公園・美術館巡りしながら
・目黒川 中目黒~目黒をロング散歩しながら
・吉祥寺 井の頭公園・パン屋さん・カフェめぐり
・錦糸町 公園でみんなでわちゃわちゃ
桜っていいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春休みこそ忙しかったし
休めてなくて、心身疲れてる(T ^ T)
GWを励みに・・・(T ^ T)
今年は、桜をたくさん観た
・上野 公園・美術館巡りしながら
・目黒川 中目黒~目黒をロング散歩しながら
・吉祥寺 井の頭公園・パン屋さん・カフェめぐり
・錦糸町 公園でみんなでわちゃわちゃ
桜っていいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ