尊敬できる人初めて会った時は、何も思わなかった 2回目、お話した時 口数が少ないのに妙に気があった 3回目、博物館や食事でも好みが似てる 息ぴったり 4回目、何時間いっしょにいてもラクで 本当にそういうことないから、びっくり 5回目・・・ アカデミック 落ち着いていて 真面目で周りから信頼も厚い Toeicも見習って頑張ろうってなる それ以外でも生活がシャキってなる 頑張って自分を磨こう