バレンタインのチョコを見に行った!
一回じゃ決められない

去年はヒカリエで適当に
愛情の差が。笑

余力があったら手作りもありかな。。。
今日はプレッシャーあったんだけど
週末の余韻で頑張れた^ - ^笑
初めて会った時は、何も思わなかった


2回目、お話した時 口数が少ないのに妙に気があった


3回目、博物館や食事でも好みが似てる
息ぴったり


4回目、何時間いっしょにいてもラクで
本当にそういうことないから、びっくり



5回目・・・



アカデミック
落ち着いていて
真面目で周りから信頼も厚い


Toeicも見習って頑張ろうってなる

それ以外でも生活がシャキってなる

頑張って自分を磨こう