bagelはー!疲れてる!笑 ご褒美に代々木上原のパン屋さんに寄り道 ベーグル屋さん クリームチーズ さくらあんこ バナナピーナッツ いちじくくるみ 代々木上原は、パン屋さん ケーキ屋さん カフェ、バー たくさんあって楽しいー(^^) これから開拓しよ!
worry about疲れ果てているから日本語で 笑 これからちゃんと出来るのか不安しかないー笑 他人と比べない 自分は自分 みんなとごはんするのが気疲れしたら、たまには別の部屋でも良い 昔、体調崩してたし無理しない 頑張り過ぎちゃうからセーブする 最低限の仕事さえすればok 仕事は仕事 割り切る 働くって大変 生きるって大変 はー