はー!疲れてる!笑

ご褒美に代々木上原のパン屋さんに寄り道

ベーグル屋さん

クリームチーズ
さくらあんこ
バナナピーナッツ
いちじくくるみ

代々木上原は、パン屋さん ケーキ屋さん
カフェ、バー

たくさんあって楽しいー(^^)
これから開拓しよ!
疲れ果てて寝ても寝ても足りない!笑
消極的休養をとろう!
疲れ果てているから日本語で 笑

これからちゃんと出来るのか不安しかないー笑


他人と比べない
自分は自分

みんなとごはんするのが気疲れしたら、たまには別の部屋でも良い

昔、体調崩してたし無理しない

頑張り過ぎちゃうからセーブする

最低限の仕事さえすればok

仕事は仕事
割り切る


働くって大変

生きるって大変

はー