新年会とかがあって、お疲れモードだったので

青山マルシェ行って

銀座のお店見て

気になっていたカフェで
かぼちゃコロッケサンド・チーズケーキを食べて
小さな幸せ 笑

I feel a small happiness.

Small happiness brings more...I think.

小さい幸せが幸せを呼ぶ
はず'(*゜▽゜*)'

年末はお仕事に疲れて
年末年始 久々にゆっくりした

年始からまた普段のかんじでいけるのか 笑


大丈夫 大丈夫って朝くちにしてから行った

I know I can do my task.
I believe in myself !!