新年会とかがあって、お疲れモードだったので
青山マルシェ行って
銀座のお店見て
気になっていたカフェで
かぼちゃコロッケサンド・チーズケーキを食べて
小さな幸せ 笑
I feel a small happiness.
Small happiness brings more...I think.
小さい幸せが幸せを呼ぶ
はず'(*゜▽゜*)'
青山マルシェ行って
銀座のお店見て
気になっていたカフェで
かぼちゃコロッケサンド・チーズケーキを食べて
小さな幸せ 笑
I feel a small happiness.
Small happiness brings more...I think.
小さい幸せが幸せを呼ぶ
はず'(*゜▽゜*)'