I'm busy and tired, but I'm look foward to going the beach with my friends.

明日は出張
栄養教諭 研修>_<


やっぱり・・
いつも一発で決める派だから凹むけど

もう1回チャンスが余分にあるのはお得よねヾ(@⌒ー⌒@)ノ