歳を重ねると
時間がどんどん早く感じますガーン


学生の頃は1時間の授業でさえ
長すぎるくらいだったのに。笑 


学生の頃は早く大人になりたいと
思っていたけど
いざ大人になると
学生に戻りたくなりますねおねがい