初ブログ昨日の夜から琵琶湖西岸に行って来ました台風の影響が心配でしたが、雨も初めだけで、明るくなってから風がでできて釣りにならない状態に。そんな中、50UP一本、45UP一本ガリクソンでしたが、釣れましたAndroid携帯からの投稿