初琵琶湖昨日の夜から、息子と今年初の琵琶湖に行って来ました。琵琶湖に着いて仮眠をとるつもりが、爆睡してしまい、起きたら6時前!慌てて支度し始めるも、投げても投げてもお触りすら無い・・・・・場所を移動するが、いつもの所に良いウィードが無い!あるのはトロロばっかりと、言う訳で初琵琶湖は、坊主でした。Android携帯からの投稿