釣り好き人の適当なブログ -60ページ目

釣り好き人の適当なブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜から琵琶湖釣行してきました。

雨があがるまでクルマで仮眠を・・・

当初は東岸をランガンする予定が

一発狙いで西岸からスタート(笑)


浜でバイブからキャロまで試したが

ノーバイト、隣で50UPと暫くして

40UPとあがってたので魚は

シャローにいた模様w


延長戦まで粘りましたが東岸に移動

東岸も濁りが入っていてかなり厳しそう

案の定、各地で先行者に状況を聞くが

皆んな渋いと言う

結局水路まで粘りましたが今回の琵琶湖釣行は撃沈で終了しました。