撃沈昨日の夜から琵琶湖釣行してきました。雨があがるまでクルマで仮眠を・・・当初は東岸をランガンする予定が一発狙いで西岸からスタート(笑)浜でバイブからキャロまで試したがノーバイト、隣で50UPと暫くして40UPとあがってたので魚はシャローにいた模様w延長戦まで粘りましたが東岸に移動東岸も濁りが入っていてかなり厳しそう案の定、各地で先行者に状況を聞くが皆んな渋いと言う結局水路まで粘りましたが今回の琵琶湖釣行は撃沈で終了しました。