始まりました(*^_^*)どんな些細な事でも構いません^_^人の悩みに大きいも小さいもないのです。他人からしたら小さい事かもしれませんが自分にとってゎ大きな悩みです(;_;)1人でゎ抱えこまないでください!助けてくれる人がきっと居ます!