書類を整理していたら、過去のブログ記事がでてきました。

大好きな詩が書かれていたので、ご紹介します。




この道を行けば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ



誰でも、自分の歩んでいる道が正しいのか

不安になることがありますよね。


そんなとき、この詩を読むことにしていますニコニコ



ホームページはこちら→ ㈱KBシステム

消防設備の工事・保守点検・介護事業のサポート


株式会社KBシステム 03-3861-0787




社長のプライベートブログキエレさんのALOHA日記