書類を整理していたら、過去のブログ記事がでてきました。
大好きな詩が書かれていたので、ご紹介します。
道
この道を行けば
どうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ
誰でも、自分の歩んでいる道が正しいのか
不安になることがありますよね。
そんなとき、この詩を読むことにしています![]()
ホームページはこちら→ ㈱KBシステム
消防設備の工事・保守点検・介護事業のサポート
株式会社KBシステム 03-3861-0787
社長のプライベートブログ「キエレさんのALOHA日記 」