地元埼玉は真っ白な雪景色だったけど、都内はまったく雪がありません。

抜けるような…という表現がぴったりな青空。

今日はとっても寒いですが、もうすぐ春なんですね。

春といえば、みなさん、パソコン買い替えますか?


XPのサポートが終了するということで、私はかなり不安です。


ネットバンキングとか危ないらしいし・・・


ぷらっとヨドバシに入ってパソコンを見ていたら、すかさず店員さんが寄ってきました。


いつも思うけど、製品の説明を聞くなら絶対ヨドバシですよビックリマーク


でも詳しすぎて話が長い・・・


結局「あの~いま時間ないんで、またきますあせる」となってしまうのでした。


ホームページはこちら→ ㈱KBシステム


消防設備の工事・保守点検・介護事業のサポート


株式会社KBシステム 03-3861-0787




社長のプライベートブログキエレさんのALOHA日記