地元埼玉は真っ白な雪景色だったけど、都内はまったく雪がありません。
抜けるような…という表現がぴったりな青空。
今日はとっても寒いですが、もうすぐ春なんですね。
春といえば、みなさん、パソコン買い替えますか?
XPのサポートが終了するということで、私はかなり不安です。
ネットバンキングとか危ないらしいし・・・
ぷらっとヨドバシに入ってパソコンを見ていたら、すかさず店員さんが寄ってきました。
いつも思うけど、製品の説明を聞くなら絶対ヨドバシですよ![]()
でも詳しすぎて話が長い・・・
結局「あの~いま時間ないんで、またきます
」となってしまうのでした。
ホームページはこちら→ ㈱KBシステム
消防設備の工事・保守点検・介護事業のサポート
株式会社KBシステム 03-3861-0787
社長のプライベートブログ「キエレさんのALOHA日記 」