先日お知り合いになったある方に誘っていただいたので


BNIの定例会に行ってみました。


朝7時に御茶ノ水で開催されるこの会に出席するには、始発に乗らなければならず


今朝は3時45分に起きましたショック!


典型的夜型人間の私には、信じられない時間です。


こんなに早起きしたのは、ダイヤモンドヘッドに登ったとき以来だわ。


始発に乗ったら、人がたくさんいてびっくりあせる


さらに、BNIのみなさんのテンションの高さにびっくりあせる


いま、朝の7時ですけど。


会員のみなさんが次々に40秒間のプレゼンをしていき


そのパワーに圧倒されました汗


ビジターにも20秒のプレゼン時間が与えられ、終わってほっとしたのもつかの間


「ビジターを代表して感想を・・・」とマイクを向けられて超あせった叫び


入会するかどうかは1週間以内に決めないといけないんだって。


正直毎週火曜日はきついかな汗


第1・第2・第3の火曜日は、埼玉でフラを教えているから体力がね~ショック!



図面描いてくださる方、引き続き募集中です。


ご応募お待ちしております。

info@kbsystem.jp



介護ビジネスで起業しよう ㈱KBシステム


プライベートブログキエレさんのALOHA日記