詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ポイ活、株主優待が好きな主婦のブログ。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

2019年から始めているiDeCo乙女のトキメキ

 

老後資金のため毎月1万円ずつ入れています照れ

 

 

 

iDeCoの現在の損益はこんな感じですグッド!

 

 

約93万円プラス、利回りは約19%です。

 

 

iDeCoは毎月積み立てるだけなのでほぼ考えていませんが、

 

やはり上がっているのは嬉しいものですねおねがい

 

 

今後、もし暴落やショックがあったとしても、コツコツと積み立てていきますグッド!

 

 

 
 

ありがとうございましたm(__)m