浴衣祭り土曜日わ関学の友達と姫路でやってた浴衣祭りにいってきた😄屋台でたべてお化け屋敷いって楽しかったな~🎵なんか舞とお化け屋敷いったらおもろいとかゆわれた。笑ひとりでギャーギャー叫んでたしやたら常中腰やしおばけに謝るし。でもみんな笑ってくれたしよかったかなあ😍笑またお祭りいこー✨次わ天神😊iPhoneからの投稿