昨日と一昨日、総体でした。

一日目

予選でぼろぼろになった。
50…
ちゃんと射っても当たらんかった。
それでも同じタイミングで射ってたら必ずグルーピングするっていつか先生に言われたのを思い出して諦めんと射ってた。

最後まで当たらなくて、そのまま30なった。
50の時団体の中でも最下位で焦ったけど、切り替えて何とか普通の点射てた!
団体メンバーも何とか入れた(´;ω;`)

2日目

メンバー全員年違うけど、ほんま楽しめた◎
緊張とか怖さも不思議と全然なかった。
でも、一番足引っ張ってしまって全然先輩らしくなくて悔しかった…。
私が一番外してた。

でも1700点も射てると思ってなかったし、ほんまに嬉しい(*^^*)

メンバーは総体とは全く関係なく国体選考で決められるから、絶対インハイのメンバーにもなれるよう今から必死に頑張る*
それで次は私がみんなをカバーしていけるような選手になりたい。

一日目の最後に、高3のみんながミサンガと手紙くれてほんま感動した…
良いメンバーに囲まれて部活してたんやなって改めて実感した。
メールくれたり、インハイとれたの報告した時もおめでとうって言ってくれて嬉しかった。

アーチェリーを通して、ほんとに色んな人と出会えてよかった!
アーチェリーしとう人は、いい人ばっかで本当に感動した。

とりあえずは引退やけど、まだ居候させてもらいます。

国体選考は絶対勝つ。
去年、近畿ブロックで破れた悔しさを晴らしにいきたいし\(^o^)/

ってことでまとまりないけど、
現役としては終わりやけどこれからもアーチェリー頑張るということです←

多分見とう人おらんやろな(笑)


Android携帯からの投稿

久しぶりのアメーバ(笑)

今まで携帯変えてから
アメーバ来れなくなってたんだけど…
アプリから来れるようになったんで
またちょくちょく来ます\(^o^)/

メインはTwitterとかなんでよろしくです♪
「@suzuka_mick」

コブクロ復帰ほんと嬉しすぎる(´;ω;`)
初めTwitterで更新してる人がいて、
team見て泣きそうなりましたね←

これからが楽しみ!
私ももう高3…
色々頑張らなくっちゃねー。

ではまたー★

Android携帯からの投稿



フラゲしました★

ウォークマンには入れて
今はリピ中ですキラキラ

時間がないんで
簡潔になりますが(>_<)

更新かなり遅くなって
ごめんなさい(´-ω-`)

Blue Bird
フルでは初です◎
「から」と「color」
ここだいすきハート

学校の登下校の時とかは
ずーっと聞いてます!!

明日はMステもあるし
明日も一日頑張れそう◎


でも!
今日のめざまし…
完全に忘れてましたあせる

録ってません…
あーもう最悪(´;ω;`)

またYOU TUBEで見ようか…

ちょっと遅いですが・・・


ローソン行きました(*^ω^*)
…が、アドティッシュは
ありませんでした(泣)

colorful days-Image035.jpg

もらった\(^O^)/


私はスノーボールを
作りましたっ(*^ω^*)

母に早くしなさいって
怒られながら頑張ったw


ではまた更新します*