おはよーす
昨日は散々でした
オッサンどもに蹴散らされた
というか眠くてチョンボやりまくった(笑)
麻雀やるときは、しっかり寝てからやりましょう
まー、それはいいとして今日は会社説明会です
まだ内定もらってません
どうしたらいいんやろ
なんか最近生きる希望がありません
とりあえず内定ですよね(゜∇゜)
ま、がんばりまーす

昨日は散々でした

オッサンどもに蹴散らされた

というか眠くてチョンボやりまくった(笑)
麻雀やるときは、しっかり寝てからやりましょう

まー、それはいいとして今日は会社説明会です

まだ内定もらってません

どうしたらいいんやろ

なんか最近生きる希望がありません

とりあえず内定ですよね(゜∇゜)
ま、がんばりまーす





