お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



大手ゼネコンに就職した息子。

今朝、ようやく東京へ旅立ちました。



少し前に、冷蔵庫や電子レンジなどの電化製品を博多ヨドバシで一括購入し(東京への送料無料)、一昨日はヤマトホームコンビニエンスという引越業者に衣類や必要な荷物を預けたので、今日の午後に息子が東京で受け取ることになっています。



引越し費用の約67,000円は会社負担となっております。(助かる〜)



息子、引越しの荷物に、何故かサーフボードを入れておりました🏄爆笑



何しに行くん(笑)



ま、それはいいとして。



昨晩はいつもより早く旦那が帰宅しまして。



『〇〇と一緒にご飯食べようと思って早く切り上げてきた!』と。



が、昨日に限らず息子は連日出掛けており(笑)



旦那が寝た後、遅くに帰宅した息子は、今朝は旦那の出勤後に起きてきたために最後の最後に会えないまま、娘も時間が合わずに会わないまま。



私がひとりで見送るハメになりえーん



泣かないと決めていたのに、家を出る1時間前から涙が込み上げてきて‥。



息子に悟られないようにキッチンでこっそり涙を拭いたり鼻をかんだり。たぶんバレてた(笑)



気を紛らすためにTikTokのおもしろ動画を見出したり、庭のバラをチェックしに行ったり、と謎行動を繰り返してなんとか平静を保つも、少しでも気を緩めるとまた涙が。



我が家は福岡空港まで車で30分ぐらいなんだけど、公共交通機関で行くともう少し早く着く。

なのでいつも、空港までわざわざ送ることはあまりしない。



なので今日も、いつも通りに家から車で10分の最寄りの駅まで送る。



息子『じゃあ、行ってくるよ』



私『いってらっしゃい』



すぐ帰ってくるかのように、いつも通りに見送った。



けれど何故〜?帰りの車の中でひとり、今生の別れのように号泣えーん



子供を送り出すとは、こんなにも切ないのか。



当たり前のことだけど、この歳になってもまだまだ経験していないことが沢山あるんだと身に沁みて実感しました。



人生にはこれからも沢山の節目があるだろうけど、今回は親としての役目に一区切りがつき、子育ての醍醐味というのでしょうか。自分自身の成長を感じた瞬間でもありました。



でもね〜、年甲斐もなく大号泣したのは、誰にも内緒ですウインク



新生活に買ったもの