更新遅くなってしまいゴメンナサイ!!
HPの方も動画つきでお願いしているので
今しばらくお待ち下さいm(_ _ )m
12月に入り体調不良でのお休みが続き
心配していましたが今週は久しぶりに
全員集まり賑やかなレッスンになりました☆
今月は先月の子供達の個人目標で1番多かった
ステップ中心のレッスン内容になってます。
毎週『できなーい\(*`∧´)/』と
挫けそうになりながらも
『どうしたらいい....どこが違う....
......こうしたらどう?』なんて
自分で発見し追求してます。
鏡とにらめっこしてる生徒をみると
ついつい声をかけそうになるけど
少し遠くから見てます☆| 壁 |д・)チラチラ
今月のレッスンは練習しないと出来ません!
努力しただけ伸びると思います。
次回は今年ラストのレッスン。
寒さに負けず頑張ろう!!
<発表会のお知らせ>
---------------------------------------------------------------------
2009/10/26(月) pm 6:45~
会場は逆井の通常レッスンを行う場所です。
---------------------------------------------------------------------
今回のダンスは今までのレッスンで
練習してきたものミックスして踊ります。
またハロウィンということで
子供達は自分の好きな仮装をします。
どんな仮装をするのかそちらも楽しみです(-^□^-)
普段のレッスンの成長を見るチャンス!!
なので、ご家族やお友達など沢山の方に
見に来て頂けたらとっても嬉しいです★ AMI
---------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------
2009/10/26(月) pm 6:45~
会場は逆井の通常レッスンを行う場所です。
---------------------------------------------------------------------
今回のダンスは今までのレッスンで
練習してきたものミックスして踊ります。
またハロウィンということで
子供達は自分の好きな仮装をします。
どんな仮装をするのかそちらも楽しみです(-^□^-)
普段のレッスンの成長を見るチャンス!!
なので、ご家族やお友達など沢山の方に
見に来て頂けたらとっても嬉しいです★ AMI
---------------------------------------------------------------------
