K.B.A.S ダンススクールのブログ -4ページ目

K.B.A.S ダンススクールのブログ

インストラクターユリが日々成長する生徒を書く。

更新遅くなってしまいゴメンナサイ!!
HPの方も動画つきでお願いしているので
今しばらくお待ち下さいm(_ _ )m

12月に入り体調不良でのお休みが続き
心配していましたが今週は久しぶりに
全員集まり賑やかなレッスンになりました☆

今月は先月の子供達の個人目標で1番多かった
ステップ中心のレッスン内容になってます。
毎週『できなーい\(*`∧´)/』と
挫けそうになりながらも
『どうしたらいい....どこが違う....
......こうしたらどう?』なんて
自分で発見し追求してます。

鏡とにらめっこしてる生徒をみると
ついつい声をかけそうになるけど
少し遠くから見てます☆| 壁 |д・)チラチラ

今月のレッスンは練習しないと出来ません!
努力しただけ伸びると思います。

次回は今年ラストのレッスン。
寒さに負けず頑張ろう!!
K.B.A.S ダンススクールのブログ-にっこりピース☆


台風の大雨のなか
沢山の方々に観にきて頂いて
おかげさまで子供達も
ベストの発表が出来ました。
本当にありがとうございました!

私も日々の成長は教えながら
みていますが終わってから
ビデオで見て驚きました!!
本当に子供達の姿に感動しました。

1人1人また次の目標へ
繋げていこうと思います。
本当にありがとうございました。

近日中に写真と動画も
HPの方に載せますので
そちらもご覧下さい。 AMI
<発表会のお知らせ>
---------------------------------------------------------------------
2009/10/26(月) pm 6:45~

会場は逆井の通常レッスンを行う場所です。
---------------------------------------------------------------------

今回のダンスは今までのレッスンで
練習してきたものミックスして踊ります。
またハロウィンということで
子供達は自分の好きな仮装をします。
どんな仮装をするのかそちらも楽しみです(-^□^-)

普段のレッスンの成長を見るチャンス!!
なので、ご家族やお友達など沢山の方に
見に来て頂けたらとっても嬉しいです★ AMI

---------------------------------------------------------------------